マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マイレージアクセスランキング > 祝!300万アクセス達成

スポンサーサイト


祝!300万アクセス達成

2008年12月8日に、300万アクセスに到達しました。足掛け2年、いつも訪問していただいている皆さま、有難うございます。


■祝!300万アクセス達成


当ブログ「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」は、開設からほぼ2年経過しました。


ここ最近の、管理人の飛行機に搭乗する頻度は、相変わらず低迷しており、

  • 2006年ANAプラチナSFC達成⇒2008年平SFC陥落
  • 2007年JALサファイアJGC達成⇒2009年平JGC陥落予定

といった状況です。


このブログを続けていく意義を考えることもあるのですが、「旅行」は好きですし、「マイル」も好きなので、可能な範囲で続けられたら、と思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


200万アクセス達成有難うございます


タグ:祝!300万アクセス達成

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「マイレージアクセスランキング」内の関連記事


コメント:[祝!300万アクセス達成
おめでとうございます

300万アクセス達成おめでとうございます
私も触発されてSFCを取得しましたが、取得後もほぼ毎日更新されている方のご苦労には本当に頭の下がる思いです。
毎日必ずチェックするブログですので、ご無理をなさらない程度に、末永く続けていただければと思います。

おめでとうおございます

300万アクセス、、おめでとうございます。

これからもちょいちょい覗かせていただいてたまにコメントを
つけさせていただきますのでよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。

くりゅぐさんとことさわけんさんとこと手ぶら修行僧さんとこの
更新が旅行記系では楽しみです。

300万アクセスおめでとうございます!

ほとんどコメントしておりませんが、定期的に拝見し、思いっきり参考にさせていただいています。

貴重な経験、知識を惜しげもなく継続して伝えていただいている、すでに立派な「メディア」として成長されたという証明ですね。

これからも楽しみにしています。お忙しくされていらっしゃるようですから、どうぞくれぐれもご自愛ください。

おめでとうございます

くりゅぐさん、おめでとうございます。昨日そろそろリーチかなと思いました。昨年年末から拝見しています。
同系統のサイトではわたくし自身は一番まとまっていて、かつ読みやすい読者のことを考えたブログだと思っています。
今年は仕事しまくったおかげで、JGCダイヤモンド、SFCプラチナです。
これからもがんばってください。陰ながら応援しております。

おめでとうございます

くりゅぐ様
いつもお世話になっております。
300万アクセスおめでとうございます。
僕なんか、300万達成するのに何年必要か。。。(笑)
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます

みなさま、コメント有難うございます。
続けてこられたのも、みなさんのコメントのおかげ。わかりやすい記事を心がけてきて良かったと思っています。

くみたんさん
>私も触発されてSFCを取得しましたが
触発されてSFCを取得された方がいらっしゃるのは、うれしいことです。
毎日、訪問いただいているとは恐縮です。

きゃ田中さん
旅行記の部分が少ないので、きゃ田中さんの旅行情報も期待しています。いま、年末年始に海外行くかどうか、大慌てで検討していますよ。

ロンドンアムスさん
ちょうど札幌出張したのが1年前、早いものです。
ロンドンアムスさんのブログも、長く継続してらっしゃいますよね。「メディア」とまではいかなくても、気ままに情報発信していければ、と思います。

アスキングさん
私がまだ経験していないことを教えて頂き、勉強になっています。
>今年は仕事しまくったおかげで、JGCダイヤモンド、SFCプラチナ
来年は、マイルボーナスにつられて仕事しまくりになりそうですかね。

タイロンさん
タイロンさんもブログを開設されて1年、早いものですよね。
これからもよろしくお願いします。

祝辞。

300万アクセス、おめでとうございます。
このところコメントせずスルーばかりで失礼しております。
継続は力と言いますが、毎日続けてこられたということにまず拍手を送りたいです。

200万アクセス達成のときも書きましたが、こちらのブログを訪れる方が多いのは、情報力、文章力、トピックスのバランスにあると、今でも思います。そして、訪れた方のカキコミが次の情報のきっかけになったり、解決方法になったりという、情報提供型ブログのひとつの理想ではないでしょうかね。

年末年始はニューヨークです。シェルフラットNEOの体験記、最後のプレミア旅行記、楽しみにしてくださいね。

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
いつもROMですが毎日記事はチェックさせていただいております。
お互い昨年のキャンペーンでJALのステータスを獲得しましたが、
夢は終わりに近づき寂しいものですね。
以前にも書いた気がしますが、このように毎日たくさんの人々が訪れるのは
記事やコメントから伝わるくりゅぐさんの人柄が愛されているからだと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

同行一人Pさん
おっしゃるように、みなさんのカキコミが、自分ではわからないこと・間違っていることを気づかせてくれ、それによってこのブログの内容もより有益なものになっていると思います。また海外旅行レポート、今年もお待ちしております、シェルフラットNEO、いいなぁ。

手ぶら修行僧さん
手ぶら修行僧さんの修行記録なくして、このブログは存在しなかったと思います。いまもROMして頂いていて、うれしいです。
>夢は終わりに近づき寂しいものですね。
そうですね、一度獲得したプラチナやサファイアといった上級ステータスが無くなるのは寂しいですが、まだまだSFCやJGCがあります。修行という背伸びをすることはもうないのかもしれませんが、旅行という楽しみはずっと続けていきたいです。

お二人とも、どうぞこれからもよろしくお願いします。

いつも楽しく読ませていただいております。
このたびは300万アクセス達成おめでとうございます。
振り返れば昨年初めてこちらのブログを拝見し、今年のJAL・FOPキャンペーンを足場にしてサファイヤになり、その勢いで11月30日に事前ダイヤモンドになりました。
もし、このブログを見ていなかったら修行はしていませんし、ヒコーキ旅行の楽しさに気が付かなかったと思います。
これからも大変だと思いますが、がんばって続けてください。
陰ながら応援しております。

おめでとうございます、そして、ありがとうございます

くりゅぐさん、300万アクセスおめでとうございます。
このサイトはほぼ毎日目を通しいつも勉強させていただいております。
ことしANAでプラチナとSFC を獲得できましたのもこのサイトで貴重な情報をいただけましたおかげと感謝しております。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

KITAKAさん
おぉ、事前ダイアモンドまで到達しましたか、これからが楽しみですね。
>ヒコーキ旅行の楽しさに気が付かなかったと思います。
飛行機での旅行の楽しさを発見していただけてよかったです。

栃木の住人さん
足しげく通って頂き、ありがとうございます。ANAプラチナ、SFCに到達されてよかったです。
これからも、いい情報発信ができればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます

 自分ひとりだったら、こんなにのめりこんでいたかどうか疑問です。こちらであれこれ読ませていただいて、一生で一度きりですが、来年プラチナになれました。これからもよろしくお願いいたします。

これはこれは、おめでとうござりまする
未来永劫益々の繁栄を願って居りまする

ありがとうございます

いつかさん
>一生で一度きりですが、来年プラチナになれました
スタアラCクラス世界一周でのプラチナ修行体験、興味深かったです。
ダイアモンド級の活躍を期待しております。
ホント多くのコメントを頂き、時には考えさせられ、勉強になりました。

新大和ルシエール僧
多くの記事にコメント有難うございます。
未来永劫、とはいかないでしょうが、これからもよろしくお願いします。

そういえば

>>ダイアモンド級の活躍を期待しております。

 そうでした。プラチナ取って、さらにダイアも取ったのでした。先日事前ダイアのカードが届いて、選択制ギフトもどれがいいやら選んだりしたのでした。Yのチケットしか買いませんが、インボラUGはすでに体験してますので来年も期待したいところですし、ポイントやマイルでのUGも積極的にリクエストするつもりです。とりあえずは成田のファーストラウンジに入り浸ろうかと(笑)。1、2回で飽きるかもですが。

そうです

事前ダイアモンドですよね(笑)
インボラUGやファーストクラスラウンジと、旅の楽しみが広がりますよね。また、体験談をお待ちしております。

遅ればせながら…

300万アクセスおめでとうございます。
ごぶさたしてしておりますが、
いつも参考にさせて頂いており、改めて感謝申し上げます。

ご存知の通りマイレージ関連のブログをチェックして
ヘッドラインを配信するというメールマガジンを発行しているため
いろいろなマイレージ情報ブログをチェックしていますが、
くりゅぐさんのブログは間違いなく
最良のブログのうちの1つだと思います。

なので、2年で300万アクセスは正直相当すごいと思う一方で
ある意味納得の数字でもあります。

というわけで、今後も楽しみにしていますので、
どうぞお体には気をつけて、更新頑張ってください!
今後ともよろしくお願い致します。

有難うございます

ジョージ滝川さん、有難うございます。
トラックバックを週末頂けているか、ちょっとドキドキしています。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[祝!300万アクセス達成
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1138-064df26a


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
