マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マイレージアクセスランキング > 2009年謹賀新年

スポンサーサイト


2009年謹賀新年

2009年明けましておめでとうございます。みなさま、どんな新年を迎えられているでしょうか?大晦日の降雪による飛行機欠航により、新千歳空港の会議室に宿泊された方もいらっしゃるようで、ホントお疲れ様です。


■2009年謹賀新年


さて、2009年、新たな1年が始まりました。

「一年の計は元旦にあり」ともいいますが、今年の計画はいかがでしょうか?


今年、ANAプラチナSFC修行、JALサファイアJGC修行に挑戦しようと思っている方もいらっしゃると思います。

私は、平SFC、平JGCと落ち着くところに落ち着いてしまいました。たぶん、修行はしないだろうなぁ。


私の一年は、仕事でここ数年間取り組んでいることの結果を出す年となるでしょうし、特典航空券で、イスタンブールまで初ビジネスクラスの旅が控えています。

また、独身生活に一区切りとなる節目になる年、かも(笑)。


本年も、どうぞ当ブログをよろしくお願い申し上げます。


タグ:2009年謹賀新年

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「マイレージアクセスランキング」内の関連記事


コメント:[2009年謹賀新年
あけましておねでとうございます

2008年は急激に景気が悪化して激動の一年でしたね。
あかげで持ち株の評価額も悲惨な目に・・・。

それはさておき、4月には私も平会員に落ちますので
JGP修行を考えましたが、80回搭乗or80000FOPというのは
あまりにも費用が掛かりすぎますので諦めました。
その分、たくさん旅に行きたいと考えています。
(仕事などで時間的に難しいかも知れませんが・・・)

公私とも充実した一年にしたいですね。
本年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えまして

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ことよろです

手ぶら修行僧さん、今年も宜しくお願いします。

>持ち株の評価額も悲惨な目に・・・
私の持ち株の大変なことになりました、ほったらかしをきめこんでいます

>80回搭乗or80000FOPというのは あまりにも費用が掛かりすぎ
そうなんですよね、修行って時間も費用もかかるので、私もたくさん旅に行きたい、と思っています。

ことよろです

AGT -同じ青空の下でさん、今年も宜しくお願いします。
ちょっと、テンプレート変数の乱れからか、全部茶色になっちゃいましたね(汗)

今年もよろしくです

栃木の住人さん、明けましておめでとうございます。
ANAプラチナSFCの旅、楽しみですね。旅行記などまた教えてください。

明けまして宜しくお願いします

喪中につきおめでとうは無しで。

今年は個人的には引越しが控えてますので荷物の整理。
旅行的には平SFC落ち、平JGC落ちでいいので、本業の
鉄と副業の飛行機を織り交ぜて楽しみつつ、鉄の「全国
鉄道完乗」タイトルを防衛し続けて行けたらなーと、
思ってます。まずは阪神なんば線ですね。

なおりませんね

まぁ、仕方ありません。このままということで。

全国鉄道完乗タイトル

きゃ田中さん、今年もよろしくです。
>鉄の「全国鉄道完乗」タイトルを防衛し続けて
もしかして、すべての路線、駅を制覇するっていうタイトルですか?
びっくりなタイトルです。
新しく路線ができるとすかさず乗車しに行くのですか?

無事帰国しました。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
3日の夕方、無事地元まで帰って来れました。ニューヨーク寒かったー!風強かったー!雪降ったー!

えーと、ここで残念なお知らせがございます。去年の年末年始はこっちが恐縮するほどGHさんやらCAさんから数回にわたってあいさつを受けてたのに、今回は国際線では往復で各1回でした。
そりゃね、そんなに乗ってないですよ、2007年に比べりゃね。でも、あんまりじゃないですかこの落差は。
それでも、飲み物やら食事などの際に「お客様~」では無くて、ほぼ全て「同行一人P様~」で言われた時は少しうれしかったですけどね(笑)。
ニューヨーク線はビジネスクラス利用率が高くて、優先搭乗が優先でなくなるくらいゲート前に並んでましたね。
また後ほど、シェルフラットNEO体験記を書かせていただきます。

お帰りなさい

>ニューヨーク寒かったー!風強かったー!雪降ったー!
不況に加えて、天候まで厳しくなるとは、大変でしたね。

>えーと、ここで残念なお知らせがございます。
何回も何回も挨拶に来て頂くのも恐縮といえば、恐縮ですよね。
落ち着かないでしょうし。有名人と勘違いはされませんでしたか?(笑)
でも、最近の搭乗実績で挨拶をかえているのでしょうかね?むむぅ。

>シェルフラットNEO体験記
はい、お待ちしております。まずは日本でゆっくりして下さい。

謹賀新年

新年明けましておめでとうござりまする
本年も何卒宜しくお願い申し上げまする

謹賀新年

新大和ルシエール僧さん、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[2009年謹賀新年
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1167-217790e8


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
