マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ANA JAL DL UAマイル > ANA JAL NW UAマイル2009年8月

スポンサーサイト


ANA JAL NW UAマイル2009年8月

ANA JAL NW UAマイルの2009年8月末時点。JALに搭乗したので、JALマイルが大きく増えました。


■ANA JAL NW UAマイル2009年8月

-1月2月3月4月5月6月7月8月合計
ANA2258626153223-8462042385186387102477
JAL165361071100100676480750
NW0000000036765
UA00050000037089
搭乗0回0回0回0回0回8回0回2回10回

1年間で何マイル稼ぎましたか?ANA JAL NW UAマイル2008年


■潜在的マイル



タグ:ANA JAL NW UAマイル2009年8月

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「ANA JAL DL UAマイル」内の関連記事


コメント:[ANA JAL NW UAマイル2009年8月
王手。

毎度です。
先日、遅めの夏休みを利用して8レグほど乗ってまいりました。
今回はとてもスムースな運航で、ディレイもたかだか5分ほどなもんで、いたって順調そのものでした。

で、修行途中の余興というか息抜きに、伊丹→成田を混ぜてみました。
このルートと言えばもちろんアレ。例のクラスJか、件のプレミアム(笑)。
プレミアムクラスで疑似ファーストクラス体験いたしました。
感想。Fに座れたのは良かったけど、そこはやはり前世代のF。設計とか設備がいかんせん古かったです。シートの幅ピッチもせまく感じましたしサイドシェルが窓を隠していたので外の景色が見にくいのもちょっと。
電動リクライニングもスイッチ一発で変形し続けるタイプでしたので、どこまでも変形しそうで少々怖かったですね。
液晶ディスプレイもせめてもうひとまわりくらいは大きいものがほしいですね。世界のFは軒並み20インチオーバーですからね。

さて50000PPまで残り8200PPほどになりました。プレミアムポイントボーナスが適用される今月末までには達成しようと思っておりましたところ、どうやらこのキャンペーン、年末まで延長されるようです。しかも3倍マイルキャンペーンとやらも始まるようで、こりゃ戦略見直しかしら?とも思っております。

ともあれ王手です。無理せず、楽しく、かつ確実に詰ませる手を考えていきたいですな。

伊丹⇒成田

同行一人Cさん、こんばんは。
おぉ、疑似ファーストクラスに搭乗されたのですね。まぁ、前世代といってもFですし、満喫されたようで(笑)。

ラストスパート路線限定プレミアムポイントボーナスキャンペーンが10月から始まるようで、条件も違いますね。修行ルートの再考にいいかもしれません。
確実に詰み(プラチナ)を狙ってください。

詰みました。

毎度です。来月以降に先延ばししようかとも思ったのですが、せっかくの連休なので一気に詰ませにかかりました。
結果、無事50000PPオーバーとなりました。(まだ積算はされていないようですが)
1日羽田=伊丹6レグやろうと思ったのですが、すんでのところで思いとどまり(笑)、2日に分けて6レグとしました。
本日地元への帰り便、鳩山首相の出発の影響から、羽田発が大幅に遅れ、少々イライラいたしました。

お疲れ様です

同行一人Cさん、5万 PPお疲れ様です。
1日6レグよりも、2日の方がいいですよね。
今度、同行一人Cさんのハンドルネームはどうなるのでしょうか?(笑)

青い水平線を、今駆けていく。

ただ今考え中ですが、一応JAL、ANAとも解脱できたので、ネームを全く変えてしまおうかと思っております。

23日朝、ANAのHPにログインすると昨日までのブロンズの銅色ではなく、プラチナの青い画面になっておりました。
1日何往復もした、あの辛く長かった修行の日々が、ホントに思い出されました。そしてとうとうここまで来たんだと改めて感慨にひたりました。
脳内BGMはライドオンタイム。(笑)

ライドオンタイム

最後のアカペラの部分が特に、素敵だと思います。
ANAのHPがプラチナの青になっていましたか、感慨深いですよね、修行の日々が思い出されますよね。
新しいネームをお待ちしております(笑)

祝PLT解脱

PLT解脱おめでとうございます。
ネームを変えられるのですか?私はてっきりネームの後ろに「PLT」のステータスを入れるものだとばかり思っていました(笑)

修行中と修業後。

同行一人というのは、四国八十八カ所めぐりのお遍路さんの菅笠に書いてある「同行二人」をもじったもので、修行者が私一人なので同行一人としていたのですが、晴れてJAL、ANA八十八カ所遍路も結願(けちがん=遍路完了)したので、もはやこれ以降は修行ではないと思いましてそれならばHNを変えようかと思ったわけです。
それにステイタスは、今は良いとしてもいずれ身分→身の程に変わるのが分かり切ってますから(笑)、もう良いかなと。

とはいえ、kitakaさんはプレミアの高みを目指しておられるわけですから、到達の際にはHNにPをぜひ付けていただいて、その喜びを味わっていただきたいと思っております。

お遍路さん

同行一人さんのHNは、お遍路さんからでしたか、「同行二人」というのは知りませんでした。
ラウンジ利用は同行者一人まで、からと思っていました(笑)。

恐れ入りました

同行一人さんのネームにお遍路さんが関係していたとは・・・意味深いですね。くりゅぐさんの「ラウンジ利用の同行者説」もなるほどと納得するユニークな発想ですね(笑)。
今後の修行計画ですが、JAL・ANAの「3倍マイルキャンペーン」が今日からスタートしましたので今年の追い込みを週末から行う予定です。
どこまでいけるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[ANA JAL NW UAマイル2009年8月
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1389-63588c89


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
