マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 上級会員ラウンジ修行 > ソウル仁川空港アシアナラウンジ

スポンサーサイト


ソウル仁川空港アシアナラウンジ

ソウル仁川空港アシアナラウンジ2ソウル仁川空港での乗り継ぎに時間がないのですが、リニューアルした「アシアナラウンジ」へラウンジ修行しに。今回は、西側42番ゲート近くのビジネスクラスラウンジを訪問。

■ソウル仁川空港アシアナラウンジ


■ソウル仁川空港での移動

飛行機から降りると、次に乗り継ぐアシアナ航空の職員がいたので、さっそく、自分の手荷物のことを話しました。すると、そのまま荷物は拾わずに、トランジットカウンターに行くように言われました。これで、入出国する必要はなくなり、ホッとしました。


しかし、ソウル仁川空港は広いですし、途中で道を訪ねた空港職員に違うことを教えられたりしました。結局、大韓航空の職員に道をきき(笑)、ダッシュで移動しました。トランジットカウンターで、荷物を成田便に拾ってもらい、チェックインもしました。ここまでで搭乗開始20分前、汗だくです。


■ソウル仁川空港アシアナラウンジ

ソウル仁川空港アシアナラウンジ1 ソウル仁川空港アシアナラウンジ3

中央にピアノが置いてあり、落ち着いた雰囲気のラウンジでした。ぐるっと1周まわって、栄養ドリンク?を頂き、足早に搭乗口へ、成田へのラストフライトです。


トルコビジネスクラス旅行イスタンブール・パムッカレ・カッパドキア


タグ:ソウル仁川空港アシアナラウンジ

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

アシアナ航空 空港ラウンジ スターアライアンス ビジネスクラス ソウル仁川

FC2ブログ内で同じタグの記事へ

アシアナ航空 空港ラウンジ スターアライアンス ビジネスクラス ソウル仁川


同一カテゴリー「上級会員ラウンジ修行」内の関連記事


コメント:[ソウル仁川空港アシアナラウンジ
祈祷

近くの祈祷室にて瞑想に耽りつつ開室の朝四時を待つ、これぞ苦行の極み(笑)

朝早くから

ラウンジが開くのを待つといっても、チェックインができないのではないでしょうか?(笑)
そう、アシアナラウンジは、朝5時にオープンのようですね。
http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=INFO12110

おやおや

>ラウンジが開くのを待つといっても、チェックインができないのではないでしょうか?(笑)
未チェックインでも、便指定済航空券(Eチケット)の控えがあればラウンジに入れて貰えますぞ

>そう、アシアナラウンジは、朝5時にオープンのようですね。
おやおや、プライオリティパスの案内では朝4時開室となっておりますぞ
拙僧も先月末に朝4時過ぎ入室致しましたが、今月から時刻が変わったのでござろうか・・・

オープン時間は

アバウトなんでしょうかね。
>未チェックインでも、便指定済航空券(Eチケット)の控えがあれば
トランジットの場合でしょうかね。ソウルから出国して搭乗する場合は、チェックインが必要ですよね。

乗継

乗り継ぎの件、ご指摘の通り
此度は成田発・成田行で在った事、内緒でござる(笑)

成田発成田行

新大和ルシエール僧さん
ソウル滞在なしですか(笑)、おつかれさまです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[ソウル仁川空港アシアナラウンジ
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1402-18f9e4ca


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
