マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ANAマイレージクラブAMC > ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道

スポンサーサイト


ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道

ANAマイルを特典航空券や電子マネーなどに交換できるほど貯められずに、有効期限を迎えてマイルを無駄にしていた方に朗報です。ANA 3000マイルを、astyle「AMCセレクションショップ」の支払いに利用できるようになります。


■ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道

3000マイルで交換できる特典


■3000マイルで交換できる特典:astyle「AMCセレクションショップ」

特典利用に必要なマイル数3000マイルで3000円分のastyle「AMCセレクションショップ」購入代金として利用可能。

  • 交換受付開始日:2009年11月4日(水)10時
  • 特典の利用には、astyleへの登録が必要
  • 申し込み・支払い:astyle「AMCセレクションショップ」で商品を購入の際、レジ画面の「ポイント・マイルのご利用選択画面」から「マイルを利用する」を選択して申し込む。差額の支払いにはクレジットカード、または代金引換が利用可能。
  • ※1回の支払いにつき、「3000マイルショッピング特典」の利用は1回まで。
  • ※差額の支払いにEdy、ショッピングポイントは利用不可。
  • ※ANAカードの割引特典との併用不可。
  • 払い戻し:「3000マイルショッピング特典」で購入した商品を返品した場合、「3000マイルショッピング特典」以外で支払った金額を払い戻し。(マイル分は返ってこない

3000マイルから利用できるようになりますので、有効期限を迎える中途半端なマイルを無駄にしない方法として、知っておいて損はなさそうです。


■ANAマイルの交換先

  • 特典航空券: ANA国内10000、ANA国際12000、提携航空会社14000マイル~
  • 国際線アップグレード: 12000マイル~
  • ANAご利用券: 12000マイル~
  • ANAマイルvacation: 12000マイル~
  • ANAショッピングポイント特典: 10000マイル~
  • パートナー特典(ポイント移行): 10000マイル~
  • 旅達の支払い: 1000マイル(要旅達会員)
  • astyle「AMCセレクションショップ」: 3000マイル

ANAマイルを使う


今現在は、各獲得マイルごとに有効期限が3年なので、みなさんのマイルの有効期限が切れる時期もバラバラですね。


タグ:ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「ANAマイレージクラブAMC」内の関連記事


コメント:[ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道
見出し

修行僧的に見出しのみでは「三年毎にダイヤになる」話なのかと(笑)

いやはや、三千哩が通販に使用可とは、青組飛行機に殆ど縁無き方々にとって革命的な救済策でござるな

三年毎にダイアモンド

「ANAマイルの有効期限をなくす方法」ですよね、これをお勧めするわけにも(笑)

AMCプラチナ。

先月今月と期限で消え去るマイルが2300マイルほどあったので、みすみす消えるくらいならと、ANA eクーポンに交換しました。その際に「5000マイルくらいから使えないかな」と思ったものでしたが、できましたか。

本日プラチナサービス利用カードが届きました。さっそくスパフラ申込みましょうねと思っていたら、日曜祝日年末年始は受け付けていないようでしたので、火曜日までお預けです。

今年の年末年始は休みが少ないので、近場のアジアでございます。
さっそくプラチナの効果を確かめたいなと。

プラチナサービス利用カード

おぉ、ついに同行一人Cさんにプラチナサービスの案内が届きましたか。おめでとうございます!!
SFCをさっそく申し込みで、年末年始にはANA Loungeですね。

果てしなき修行の果てに。

本日、ANAスーパーフライヤーズカードが届きました。
JALグロクラと合わせて、半永久上級コンボが完成いたしました。
で、これを機会に我がHNも本日より変更いたしました。
これにて修行は終了ですが、これからもこれまで同様よろしくお願いします。

追伸。過日、知り合いのA井さんに赤ちゃん(女の子)が生まれました。
名前を考えていたので、私が「杏(あんず)」を推しました。
理由は「アライアンズ」になるから(笑)。この苗字にして、この名前しかないという名前だと自負しております。

半永久上級コンボ

おめでとうございます!!同行一人Cさん、改め、一つ星さん。
半永久上級コンボの「コンボ」に、なにか懐かしい響きを感じました(ゲームをよくやっていたあの頃)。

>私が「杏(あんず)」を推しました。
とっても素敵ですね、この名前しかありません(笑)
「杏」はいま人気のありそうな名前ですから、本当についちゃうかもしれませんね。

これからも旅情報をいろいろ教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[ANAマイルを有効期限で無駄にしない新たな使い道
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1457-93a0300b

マイレージニュースヘッドライン(2009/10/3~2009/10/9)

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています。


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
