マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マイレージ貯める > 中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ

スポンサーサイト


中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ

女優の中谷美紀さんが、アメックスをメインカードとしてマイルを貯めているとコメントしていました。プライベートの旅行はお金を払わず、マイルの特典航空券で行っている、などなかなかのマイラーぶり。


■中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ


毎週日曜日朝7時半からの「がっちりマンデー」のゲストとして本日登場。

今夜から始まる、TBS日曜劇場「JIN-仁」の宣伝で招かれていました。


今回のがっちりマンデーのテーマ「セコロジー技(せこい感じの節約方法)」とはちょっと違うなという感じのコメントをしており、「やっぱり宣伝か」と思っていたら、「私はマイルを貯めているんです」から始まり、いろいろご自身のマイラーぶりを話し始めました。


  1. マイルの有効期限対策のため、メインカードはアメックスにし、必要な時にANAやJALのマイルに移行して、特典航空券にしている
  2. 個人旅行には、マイルの特典航空券を利用し、お金を払ったことがない
  3. 家賃や公共料金など、クレジットカードで決済をしている
  4. 飲食店で百円単位までワリカンにする位なら私が払う、その方がマイルも貯まる

なかなかのマイラーっぷりです。

仕事であちこちに飛行機で移動するでしょうから、「空マイル」も相当あるのでしょう。

どのくらいの金額かわかりませんが、クレジットカードで「陸マイル」もしっかり貯めていそうです。


ちょっと中谷美紀さんに、親近感を持ったのでした。

デヴィ夫人のマイレージカードの枚数は?


タグ:中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「マイレージ貯める」内の関連記事


コメント:[中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ
飲食

立場的にアメックスはプラチナ以上でござろう
もし航空券事前購入優待にて羽田空港の某店で飲食されていたらば…恐れ入ったと言う他無し!

プラチナ以上

私もそう思います。
でも、さすがに飲食まではされていないのではないかと(笑)

アメは、

グリーンが最も費用対効果が高いかと。スイカチャージにもちゃんとポイント付けてくれますし。Edyにも付けて欲しいが生憎対象外・・・。

Suicaチャージ

私はAMEXホルダーではありませんが、Suicaチャージにしっかりポイントがつくのですね。
Edyにはつかないのは、いまのEdyチャージポイント付与なしの流れでは仕方ないですかね。

いやそもそも

Edyチャージができないんです・・・。

アメックスでEdyチャージ

あれ?
9月14日から、Edyチャージできるようになったはず
http://www.edy.jp/whatsnew/2009/new_0914.html

おぉ!

ホンマやっ!これは全然知らなんだ。
でもポイントは付かないみたいですね。無念。

ポイントは付与対象外

ポイントつかないなら、Edyチャージしても。
現金チャージよりも、引き落としの繰り延べ効果はありますか。

インド旅行記

中谷美紀さんはインド旅行記を文庫で3冊出されていて、ソートーな旅もイケル方です。
ゲーノージンにもこんな人いるんだ!と目からウロコでした

インド旅行記

rinさん、情報有難うございます。
中谷美紀さんの「インド旅行記」、北・南・東・西とありますね。
旅にも詳しいのですね、納得。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[中谷美紀が語るマイルを貯めるコツ
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1458-5076d51a


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
