マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ANAマイレージクラブAMC > ANA羽田国際定期便5路線開設を決定

スポンサーサイト


ANA羽田国際定期便5路線開設を決定

ANAは、2010年10月31日からの羽田空港国際定期便再開にあわせ、羽田=ロサンゼルス、ホノルル、シンガポール、バンコク、台北(松山)の新路線開設を決定しました。これで、都内在住者だけでなく、国内線乗り継ぎの方の利便性も良くなりますね。


■ANA羽田国際定期便5路線開設を決定

ANA羽田から新たに国際定期便5路線開設を決定


■ANA羽田国際定期便5路線開設を決定

  • 羽田発 00:05⇒17:55(-1) ロサンゼルス着
    ロサンゼルス発 00:55⇒05:00(+1) 羽田着
  • 羽田発 00:30⇒12:40(-1) ホノルル着
    ホノルル発 18:15⇒22:30(+1) 羽田着
  • 羽田発 23:30⇒06:20(+1) シンガポール着
    シンガポール発 22:00⇒06:00(+1) 羽田着
  • 羽田発 00:30⇒06:00 バンコク着
    バンコク発 22:40⇒06:30(+1) 羽田着
  • 羽田⇔台北(松山空港)はダイヤ調整中(週14往復予定)

ホノルル発の羽田着が22時30分と遅いのが気になりますが、他の時間帯は良さそうですね。


羽田=ロサンゼルス、ホノルル、シンガポール、バンコクの4路線は、7月1日より販売開始予定となっています。


また、いままで羽田発のチャーター便として運行していた、ソウル(金浦)・北京・上海(虹橋)・香港路線も国際定期便になりますね。

さらに、羽田 =ソウル(金浦)線の増便(1日2便→3便)、深夜便として運航している羽田=香港線を昼間便に変更されます。

米国航空会社3社に羽田路線認可


タグ:ANA羽田国際定期便5路線開設を決定

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「ANAマイレージクラブAMC」内の関連記事


コメント:[ANA羽田国際定期便5路線開設を決定
昨日会いましょう

 ロサンゼルス行きだと午前0時から6時発、ホノルル行きだと午前中に出る便は、到着日が
(-1)
になるのですね。今までそんな設定の便はなかったので、ちょっと新鮮でした。

昨日迎えに来て

なるほど、到着日が前日になると、そういうことが起こりますね。
待ち合わせや宿を予約する場合に、注意が必要ですね。

頭等貴賓室

>深夜便として運航している羽田=香港線を昼間便に変更されます。

深夜便ならば、香港にてキャセイ頭等貴賓室を夜更け迄じっくりと堪能出来るが・・・
嗚呼無念

ファーストクラスラウンジ

香港キャセイのラウンジは、素晴らしいですよね。
昼間の方が、便としては使い勝手がいいのでは。

羽田のスイートラウンジ

 羽田発の夜行便を利用してまいりました。都心からだとたしかに羽田は近いです。時間の節約になるので、個人的にも深夜出発というスタイルを愛用したいところですし、乗ったらすぐおねむですので、ラウンジの「ANAならではの充実したお食事」はありがたいです。ラウンジは、まず黒を基調としたインテリアが、いくらなんでも真っ黒です。深夜に便が集中しているわけですが、いくらなんでも黒すぎるような。

 ダイニングエリアがシーティングエリアとかなりはっきり区別されているので、飲食物をシーティングに持っていくのは、なんとなく憚られるうえに、少し運ぶ距離が長くなります。また、スタッフのお姉さまは、とても丁寧なので、セルフサービスなのか持ってきてもらえばいいのか、迷います。結局、成田と一緒でどっちでもいいみたいでしたけど。

 とはいえ、ダイニングエリアのお食事は基本的にセルフサービスです。たくさん客が来たら、いちいちスタッフが持っていくのでは間に合わないでしょうし。メニューはたしかに成田よりかなり多いです。前菜が凝ってて、グラスに、ネギとマリネにしたサーモンを入れたのとか、フォアグラとチキンのムースとかが入っていました。これをつまみにお酒をいただく、というのを主に想定してるみたいです。

 ほかにお寿司はイクラと裏巻き。ビーフシチュー、揚げた鰈のポン酢掛け、中華の蒸し物などなど。丼があるというので何かと訊いたら、アナゴ丼というので、頼んだら、煮アナゴかと思ったけど、アナゴ天丼でした。

 けっこう種類が多くて、セルフだけど取り箸を置いてなかったりは、開業したばっかりでご愛嬌、ということで夕食を済まさせていただき、やっぱりシャワーへ。清掃待ちとのことでポケベルを手渡されましたが、すぐにバイブでブルブルとなり、入れました。ただし、その案内も、私はスイートラウンジでしたが、シャワーは通常のラウンジにあるので、どこにシャワーがあるのかこっちは知るよしもなく(出来たてのターミナル、ラウンジでもあることだし)、そこは「あちらでございます」との誘導がほしかったところでした。シャワーはアメニティ含めて成田と同じでした。

 都心から近くて、ご飯も食べて、シャワーも浴びて、乗って寝て起きたら目的地、というのはかなりうれしい感じでした。

ANAスイートラウンジ

いつかさん、報告有難うございます。
ANAスイートラウンジって、ANA便ファーストクラス利用者か、ダイアモンド会員向けのラウンジ、ですよね。

ANAのHPを見ましたが、確かに真っ黒ですね。ttp://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/hnd/
ダイニング、シーティング、シャワールームと、いつかさんのおっしゃる感じが、よく伝わってきます。やはり、シャワーですか(笑)

>都心から近くて、ご飯も食べて、シャワーも浴びて、乗って寝て起きたら目的地
仕事を終えてから羽田に向かい、乗って起きたら目的地、という感覚は、羽田ならではなのでしょうね。羽田発で国際線を利用してみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[ANA羽田国際定期便5路線開設を決定
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/1730-16e01279


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
