マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ANAマイレージクラブAMC > ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる

スポンサーサイト


ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる

ANAの海外ダイナミックパッケージ(WEBフリープラン)がリニューアルしたのを記念して、アンケートに答えると、羽田=フランクフルト往復航空券が1組2名に当たるキャンペーンを実施中です。


■ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる

海外ダイナミックパッケージ(WEBフリープラン)リニューアルキャンペーン


■海外ダイナミックパッケージ(WEBフリープラン)リニューアルキャンペーン

期間中、新しくなった「WEBフリープラン」のアンケートに答えた方の中から 抽選で1組(2名)に羽田=フランクフルトエコノミークラス往復航空券をプレゼント


  • アンケート期間:2012年1月10日18時まで
  • 当選航空券の有効期限は当選案内後~2012年6月30日(土)の日本出発

海外ダイナミックパッケージの変更点は、フライトとホテルを同じ画面で検索できたり、同一都市空港(羽田と成田など)の組み合わせが自由になったり、アメリカ・ハワイでの送迎無しが基本プランになったことのようです。


抽選で1組のみとは厳しいですが、アンケートに答えて、名前とAMC番号を入力すればいいので、応募してみてはいかがですか?


タグ:ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる

「マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行」内で同じタグの記事へ

FC2ブログ内で同じタグの記事へ



同一カテゴリー「ANAマイレージクラブAMC」内の関連記事


コメント:[ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる
いまひとつボヤけて

 ANAでしかも羽田=フランクフルト線といえば、アピールポイントは「787」に決まってたわけですけど、サイトを見ても、いまひとつ、派手にブチ上げてないですよね。企画したときは、787に乗せるつもりだったのが、なんだか納入遅延の雲行きになっちゃって、従来機でのご案内になる可能性が高くなっちゃったせいでしょうね。

↑確かに

もうちょっとちゃんと対応してもらいたいですね。
最近ANA対応悪すぎ。

さらなる納入遅延

いつかさん、787さん、コメント有難うございます。
飛行機には787の文字がありますが、「787で行く」とはうたっていませんよね。
ボーイング社の、さらなる納入遅延をケアしているのでしょうか。

JALのF(国内線じゃなくて)。

ごぶさたしておりますのあいさつが、まさか年の瀬のあいさつになろうとは(笑)。
それなりの頻度でのぞきに来ていたのですが、申し上げるようなトピックスも無ければ、満足できたフライトも無く、何ともしょっぱい1年でありました。
しかしながら本年の最後の最後にそんなもやもやを一気に吹き飛ばすようなビッグフライトの恩恵を受ける運びになりました。

毎年恒例の年末年始海外脱出で今年はドイツに参るのですが、NRT=FRA間で人生初のFクラスを体験いたします。(もちろん特典航空券です)
JL407・408便は残念ながら旧仕様のスカイスリーパー・ソロではありますが、自分には十分です、十分過ぎます。
あこがれのサロン・シャンパンがもうすぐ味わえます。

サロンいいですね

一つ星さん、御無沙汰しております(笑)
今年は震災もありましたし、何か暗い一年だった気がします。

>NRT=FRA間で人生初のFクラスを体験
おぉ~、いいですね~!!
年末年始でFクラス、キャンセル待ちで、直前にまわってきたのですか?

>あこがれのサロン・シャンパンがもうすぐ味わえます。
サロン飲み放題、夢のようですね。私も体験したいですが、JALマイルはあまり貯めていないのです。

Fクラスの体験談、伺えたらうれしいです。
よいフライトを!!

Fクラスのイス取りゲーム。

>年末年始でFクラス、キャンセル待ちで、直前にまわってきたのですか?
特典航空券の申請自体は8月末でした。
しかし待てど暮らせど一向に連絡は無い、JALのHP上の表記も空席待ちのまま、そんなこんなで気付けば12月。あせりました。
予約状況をうかがうと、どうも残り2席を5人で奪い合っているようで、なかなか熾烈な様子。
実は席が押さえられたのは22日、つまり出発のちょうど1週間前でした。本当にタイムリミットぎりぎりまで有料(または優良)顧客を待っていたようですね。
そりゃそうです、NRT=FRAのF普通運賃は250万(!)なのに、それがタダなわけですから。

了解しました。Fクラス体験談、できる限り詳細(笑)にお伝えできればと思います。

直前の開放

一つ星さん、コメント有難うございます。
>実は席が押さえられたのは22日、つまり出発のちょうど1週間前でした。
やはり、直前まで有料顧客を待ったけれども、空席のままなので、特典航空券に開放しましたか。

こういう空席待ちだと、もし席を取れなかった場合に、旅行計画そのものが崩れてしまいそうで怖いのですが、一つ星さんは、なにかいい方法で保険をかけていますか?
(それとも取れなければあきらめる?)

人間、あきらめが肝心。

そうなんです。席が取れなかった場合というのがとても怖いんです。
正直、取れなかったときはあきらめてます(笑)。
実際、祈るような気持ちで上級会員のステイタスに賭けてます(笑)。

だからマイルでアップグレードが現実的には最善手なのかも知れません。とりあえず有料チケットを手配してるので席無しという悲惨な状態は回避でき、あわよくばアップできる。
しかしアップグレード対象チケットって高いんですよねぇ(笑)。

アップグレード対象運賃

一つ星さん
特典航空券が取れなかった場合は、あきらめですか。
上級会員のステイタスに賭けてますね(笑)
私なら、じっと格安エコノミーで我慢しちゃいそうです。

>しかしアップグレード対象チケットって高いんですよねぇ(笑)。
ビジネスクラスへアップグレード可能なエコノミークラスの運賃は高いですよね。ファーストクラスへアップグレードには、ビジネスクラスのチケットが必要ですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:[ANAアンケートに答えて羽田フランクフルト航空券が当たる
トラックバックURL:
http://krugcollection.blog86.fc2.com/tb.php/2031-33a96c06


タグ: JAL上級会員 空港ラウンジ JMBサファイア ANAカード ビジネスクラス スターアライアンス ANA上級会員 陸マイラー ANAプラチナ ANA陸マイラー ワンワールド SFCカード サーチャージ ダイアモンド ワールドパークス ノースウェスト航空 スイカsuica 機内食 特典航空券 JAL陸マイラー ANAJCBカード 成田空港 JAL修行 JGC修行 JGCカード ダイナースクラブ 南アフリカ ユナイテッド航空 格安航空会社LCC ANA修行 アップグレード SFC修行 ANAVISAカード ファーストクラス Gポイント攻略法 マイレージプラス 特典カレンダーと手帳ダイアリー 世界遺産の旅 電子マネーWAON ボーイング787 Edyチャージ改悪 トルコ ANAAMEX コードシェア JGCプレミア PEX攻略法 デルタ航空 パスモpasmo ANAマイレージ改悪変更 スカイマーク ケープタウン イスタンブール ANAプレミアムクラス スカイマイル JALカード 優先搭乗 ANAストライキ CMサイト攻略法 羽田空港 チェックインカウンター ライフカード キャセイパシフィック カンタス航空 ブリティッシュエアウェイズ JALマイレージ改悪変更 ヨハネスブルグ オーストラリア エアバスA380 JAL国内線ファーストクラス ANAプレミアムパス 香港 ルフトハンザドイツ航空 CMサイトでマイル JALストライキ 新型インフルエンザ トルコ航空 スルガ銀行ANA支店 ジェフグルメカード フランクフルト AZUREアズール 公共料金クレジットカード支払い ケアンズ マクロミル攻略法 エアーズロック QUICPayクイックペイ カッパドキア トラべレックスでマイル シドニー Pontaポンタ パリ パムッカレ JAL株主優待 ウィーン オーストリア航空 北京 GetMoney!攻略法 Yahoo!ショッピングでJALマイレージ ANAダイナースカード スカイチーム mpackでマイル ソウル仁川 ANA株主優待 タヒチ旅行 アシアナ航空 へそクリック攻略 ロンドン モンサンミッシェル コペンハーゲン 中国国際航空 ネットマイル攻略法 マイル事後登録手続き へそクリック攻略法 ちょびリッチ攻略法 楽天市場でANAマイレージ ボイスポート攻略法 楽天カード Smartplus/VisaTouch スカンジナビア航空 MyPoint/マイポイント攻略法 ランス JALマイルフォン ANA生涯マイル ヴァージンアトランティック航空 ANA旅達 クレジットカード海外旅行保険 ECナビ攻略法 


track feed マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行
SEO対策:ANA:JAL:マイレージ:旅行:管理者ページ
